飛翔

日々の随想です

地震

命を守って!

 

日本海側の皆様、地震の被害が少ないことを祈ります。

懐中電灯、温かい衣類、食料の確保、携帯をもって高台に逃げましょう!

ご無事なことを祈ってます。



 

「この地域ではこれまでにも大きな地震が繰り返しあり、震源地が北へ動き、浅く、海岸に近くなっている。今後も大きな地震が起こる可能性がある」(東京大学 佐竹健治教授)

それなのに、いったい幾つ原発があるんだよ!この地域とこの国には!!

今までだれが責任取ったのだ?東京電力は電気料金を値上げして原発事故のツケを国民に払わせて、幹部は高枕で寝てる現実!


この国は地震以前に、政治で国を崩壊させているのではないか?

国民の為より、自分の為、自分の選挙の事しか考えていない政治家は、政治屋だ。

アンポンタンな二世三世のお坊ちゃま君は、貧しさなど知らない。

そんなお坊ちゃま君が、政治を司る?笑っちゃうよ!

しっかりしよう、私たち有権者よ!