飛翔

日々の随想です

原っぱ


いつも愛犬クッキーと散歩する原っぱは子どもたちでいっぱい。
子どもがいっぱいあふれている原っぱは明るさもいっぱい。
子どもはからだじゅうで生きている。
子どもはからだじゅうで笑ってる。
子どもはからだじゅうで走ってころんで泣いている。

クッキーはこどもたちの人気者。

いつもいっぱいの子どもにかこまれる。

こどもたちはクッキーをきゅっと抱きしめて頬ずりしてちチュをする。

クッキーはきゅうくつそうに暴れて逃げる。
逃げるクッキーを追いかける。

原っぱは子どもたちの笑い声でいっぱい。
クッキーも笑ってる。
歯をだしてほんとうに笑ってる。
まあるい玉のようになってはらっぱを犬と子どもがかけてくる。
原っぱも笑ってる。

 原っぱは子どもたちでいっぱい。

 こどもがいっぱいあふれている原っぱは明るさもいっぱい。