飛翔

日々の随想です

面白すぎる誤字脱字

私はブログでとんでもない誤字脱字をやらかします。
 外でもこんな誤字脱字の中には思わず笑ってしまうようなものもあるのでご紹介します。

 「ナス」なら欲しいけど「砂」じゃねえ。


 KO,ノックアウトされちゃんですね。

 下の字に注意!


 凄い力持ちの虫がいるんだ!


ゴミって歩けるんだね!!

 短気ものの私はすぐ採用されそうです。

 ひゃ〜〜!駅まで歩いて5年もかかるの?

 
  店長さんも売ってるの?93円で?


  ウイルスついてるパソコン誰が買うの?

 いかがでしたか?間違った人には悪いですが、笑いが込み上げてきてしまうものばかりです。
 私たちが日常的に見ている文章、ちょっと注意して観察するとおもしろい発見があるかもしれませんね。