飛翔

日々の随想です

「報道の良心」があなたに伝えたいことはこれ!

 
 
 権力に真っ向から対立して真実を伝えるのがジャーナリストだと思ったら、権力者にご馳走されると、テレビでごますりを報道する機関だった。
 ぼくたち官邸に供応される寿司友の会会員です(ごますりの会
 この「寿司友の会」に入っていない、「報道の良心」ともいえるTBSの金平茂紀キャスターが降板されそうです。
 下の写真の報道の後、権力に歯向かう報道がきにいらないのか、降板されそうです。



















 いかがでしょうか?
 これが現場主義を貫く「報道の良心」が伝える真実です!
 官邸で時の権力者にご馳走になって骨抜きになり、舌を抜かれ、良心も引っこ抜かれた「お寿司友の会」のメンバーはジャーナリストは言えません。

 真実を伝える声を消そうとしている人は誰でしょう?
 「報道の良心」ともいえるTBSの金平茂紀キャスターを降板させ、へらへらと笑う寿司友の会の連中がコメンテーターとしてTVで官邸に都合よいことを言うのをあなたはどう思いますか?